お漏らしはもうしない

俺は大人になってからう○ちを何回も漏らしたことがある。それはほぼ海外でだ。初めては大学の友人とバンコクへ旅行に行ったときだ。幼稚な俺らはおならでけっこう笑えた。

そして事件は前触れもなく起きた。泊まったゲストハウスのベッドで大きいおならをしたらおもしろいなと考えた俺はできる限りの力で屁をこいた。

しかし明らかに屁とは違う音だった。。。

 

そこから俺は漏らしぐせがつき、海外でおなかがゆるくなってトイレまで間に合わないとき、ついやってしまう。

インドの時は特にひどかった。

 

そんなこんなでヨーロッパは清潔な方だから大丈夫だろうと踏んでいたのだが、やつは襲いかかる。

 

ドイツはなぜだかよく分からんが、公共のトイレはほとんど有料だ。ホテルやカフェなんかのトイレはさすがに無料だが、マックとかでは普通に取られる。

値段は50セントが平均的だが、駅のトイレは1ユーロ取られる。

我々日本人からするとトイレに金を払うのはバカバカしいと思うのではないだろうか。

一度マックで無料のトイレを見つけて何も買わないで黙って使わせてもらったことがある。ちょっとずるいが、それを求めてさまよっていた。

だが、刻々とやつは迫ってくる。。。

近くに使えそうな店もなく、意地になるのはやめよう、、、ここのしきたりを守ろう。と決意したが、辺りに有料のトイレすらない。

やばい、もう限界だ。どこかの施設に借りれないか言ってみよう。

目の前にあったどこかの会社のビルに突撃。

入るとそこには受付が。

だが受付のおっちゃんは電話に夢中でこっちに気づかない。

やば、もれ、、、

その時救世主が舞い降りた。

そこの会社の職員だろうか。髭を生やしたお兄さんが、

"何だ君は、入場の許可証があるのか?"的なことドイツ語で言っているのだろう。

考えている時間がない俺は、

"MAX!!!!MAX!!!!!!"

とおしりを指差した。

するとお兄さんは察してくれて、

"オ、オーケー😅""

とトイレに入れてくれた。

ケチりすぎるのもよくないと学んだ。

真っ白のパンツに焦げ茶色がついていたのはヒミツ。。。